アエロフロート、企業ロイヤリティ・プログラムの対象を国際企業にも拡大

アエロフロート、企業ロイヤリティ・プログラムの対象を国際企業にも拡大

アエロフロート・ロシア航空は2017年11月14日(火)、これまでロシア企業限定だった企業ロイヤリティ・プログラムの対象を海外企業にも拡大したと発表しました。

参加企業はフライト予約でポイントを獲得でき、貯まったポイントを次の航空券購入に利用できるビジネス用のプログラムで、搭乗する個人もマイレージプログラム「アエロフロートボーナス」マイルを積算できます。

対象は年間合計1,723米ドル以上の航空券を購入する企業で、旅行分野のサービス業者は対象外です。同プログラムに参加すると、運賃の最大3%がプログラム・ポイントとして積算され、24時間アクセスできる簡単予約手続き、管理ツールなどが利用できます。なお、企業プロファイルや予約システムのインターフェースは8カ国語に翻訳されます。

2017年8月時点で、企業ロイヤリティ・プログラムの会員企業は3,300社ですが、アエロフロート・ロシア航空は今後世界で積極的なプロモーション活動を行い、会員数を2018年末までに倍に増やす計画です。詳しくは、アエロフロート・ロシア航空のウェブサイトを参照ください。

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