静岡エアコミュータ、回転翼とビジネスジェットの操縦士、整備士を募集

静岡エアコミュータ、回転翼とビジネスジェットの操縦士、整備士を募集

静岡エアコミュータは2017年12月1日(金)、正社員の操縦士、整備士を募集しています。いずれも採用人数は若干名で、雇用形態は、操縦士には入社後6カ月間の試用期間が設けられており、整備士は発令まで有期雇用契約となります。勤務地は本社の静岡ヘリポート、静岡空港基地、富山地方基地、新潟県の長岡基地で、短期の出張もあります。

操縦士は、操縦職の附帯業務を含め、回転翼航空機の操縦、またはビジネスジェットの操縦を担当します。応募資格は、事業用操縦士以上の資格で、回転翼航空機は陸上多発タービン機の資格、飛行機は陸上多発機及び計器飛行証明の資格が必須です。整備士は、整備管理業務等の附帯業務を含め回転翼航空機の整備で、応募資格は回転翼機の一等または二等航空整備士です。

操縦士、整備士の処遇は静岡エアコミュータの規定に準じるほか、借上社宅制度があります。応募はエントリー後、履歴書と航空経歴書を郵送し、選考方法は書類選考と面接です。詳しくは、静岡エアコミュータのホームページを参照ください。

メニューを開く