テレビ東京ダイレクト、ANAの中国向けECアプリに通販番組を放映

テレビ東京ダイレクト、ANAの中国向けECアプリに通販番組を放映

ニュース画像 1枚目:全日空海淘にテレビ東京HDも参画決定
© テレビ東京
全日空海淘にテレビ東京HDも参画決定

テレビ東京ダイレクトは2017年12月15日(金)、ANAホールディングス出資のACDが手がける中国向けECアプリ「全日空海淘(ぜんにっくうはいたお)」に参画しました。

「全日空海淘」は、日本初の国内完結型中国向けインバウンドECアプリで、国内企業約300社が出品しており、ANAグループの貨物物流部門が一貫して輸送を担うことで、商品を中国の消費者に確実に届けることができるサービスです。

年内中にこのアプリにテレビ東京ショッピングの公式ストアが設けられ、商品ごとにテレビ東京ダイレクトが制作した通販番組の映像が流れる予定となっています。商品数はキッチン家電や美容関連商品など約20種類ですが、今後、品数を増やしていくとしています。

詳しくは、テレビ東京ダイレクト、またはACDのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/12/15から
メニューを開く