ブランンジスタ、チャイナエア協賛メディア「Ciao」で台湾での現地PR強化

ブランンジスタ、チャイナエア協賛メディア「Ciao」で台湾での現地PR強化

ニュース画像 1枚目:チャイナエアライン協賛メディア「Ciao」
© ブランンジスタ
チャイナエアライン協賛メディア「Ciao」

無料で読める電子雑誌を発行するブランジスタは2017年12月13日(水)、チャイナエアラインが協賛するメディア「Ciao(チャオ)」と提携し、台湾の訪日客向け電子雑誌「旅色」の台湾での現地プロモーションを強化すると発表しました。

「Ciao」は、アジアの人気芸能人を表紙・巻頭ストーリーに起用し、ハイクオリティな撮り下ろしカットと文章で魅せる新感覚の旅メディアで、雑誌を主体に、ウェブサイトでも独自のデジタル体験を展開しています。

「旅色」は、2016年に創刊したの訪日客向けトラベルウェブマガジンで、今回の提携により、「Ciao」の日本旅行コンテンツとして台湾版「旅色」を提供するほか、「旅色」で紹介している日本の宿泊施設、飲食店、レジャー施設などの旅行情報を提供していきます。また、台湾での現地プロモーションを強化するため、ウェブサイトをはじめ、メールマガジン、Facebookなどによる露出が行われます。今後は、「Ciao」と「旅色」が連動する新しい広告プランを共同で開発し、日本と台湾での販売を行うなど連携を強化し、収益の最大化を目指します。

詳しくは、ブランンジスタのウェブサイトを参照ください。

期日: 2017/12/13から
メニューを開く