ルフトハンザ・グループ、1月からサービスセンターでナビダイヤルを導入

ルフトハンザ・グループ、1月からサービスセンターでナビダイヤルを導入

ニュース画像 1枚目:ルフトハンザ、イメージ
© Lufthansa Group
ルフトハンザ、イメージ

ルフトハンザ・グループは2018年1月1日(月)から、ルフトハンザドイツ航空、スイスインターナショナルエアラインズ(SWISS)、オーストリア航空、各社共通のマイレージプログラム「マイルズ&モア」のサービスセンターにナビダイヤルを導入します。これにより、日本国内は一律料金となります。

サービスセンターでは、各航空券の予約やサービス全般に関する問い合わせに対応します。営業時間は平日9時から18時まで、土日祝日は9時から17時です。

なお、海外、IP電話からの通話については別途番号を設けており、通常の通話料金がかかります。ルフトハンザグループの電話番号は、以下のとおりです。

■ルフトハンザグループ・サービスセンター
<日本国内発信専用>0570-089-000
 営業時間 平日 9:00〜18:00、土日祝日 9:00〜17:00
<海外、IP電話対応番号>
ルフトハンザドイツ航空 03-4333-7656
SWISS 03-5405-6821
オーストリア航空 03-5402-5218
Miles & More 03-4333-7653
期日: 2018/01/01から
ニュースURL
メニューを開く