SFエアラインズ、737-300貨物機で関西/南京線に就航 週5便

SFエアラインズ、737-300貨物機で関西/南京線に就航 週5便

ニュース画像 1枚目:SFエアラインズ、関西/南京線に就航
© SF Express Co., Ltd.
SFエアラインズ、関西/南京線に就航

SFエアラインズは2017年12月22日(金)、関西/南京線に737-300貨物機を就航しました。SFエアラインズは初めての国際線運航となり、月から金の平日の毎日、週5往復便を運航します。

SFエアラインズを傘下に収めるSFエクスプレスの日本での事業を展開するSFエクスプレス・ジャパンは、関西/南京線の航空貨物路線は日本/中国間の関係拡大を象徴し、大阪でSFエクスプレスやブランドの認知度が高まるとコメントしています。この便の運航にあたり、南京市と南京禄口国際空港の支援を受け、SFエクスプレスは貨物便で輸送された商品に迅速な通関手続きができ、積み荷の迅速な輸送が可能になります。

SFエクスプレスは集荷から配達まで中国全土でサービスを提供し、中国物流網の拡大と改善に注力しています。これにより、SFエクスプレスは、この新たな航空貨物サービスでより多くの長江デルタ地帯の企業の海外展開を後押ししています。

期日: 2017/12/22から
メニューを開く