ANAセールス、上期の海外ツアー発売 A380就航前にハワイ商品充実 | FlyTeam ニュース

ANAセールス、上期の海外ツアー発売 A380就航前にハワイ商品充実

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス
ニュース画像 1枚目:ANAのA380 イメージ

ANAのA380 イメージ

全日空(ANA)のグループ会社で、旅行商品の企画販売を手がけるANAセールスは、2018年1月10日(水)、2018年度上期海外旅行商品を設定、販売しています。

2018年度上期商品は、引き続き「安心の品質」の提供をテーマに、2019年度にANAのA380が就航予定のハワイを最重要方面として商品内容とサービスを大幅に強化したほか、「はじめての街歩きコンシェルジュ」の設定都市の拡大や、「イエローナイフ オーロラの旅」や「カンボジアの遺跡巡り」などの新規コースを設定しています。また、早期申し込みでの割引やグループ申し込みでの割引も実施しています。

このうち、ハワイの拡充は特定のホテルで、客室のベッドタイプが選べるようになると行ったホテルサービスを強化したほか、ワイキキエリア限定で帰国日に宿泊ホテルからホノルル空港までタクシーで直接移動できるオプショナルプランを新規設定しています。このほか、マハロラウンジの営業時間を17時から18時までに延長するなど、既存のサービスもリニューアルしています。

なお、ANAハローツアーでは、ハワイ、アメリカ・カナダ・メキシコ、個人旅行ヨーロッパ、アジア、台湾、オーストラリア商品を販売しています。詳しくは、ANAセールスのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/01/10から
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加