全日空商事、訪日客向けプロモーションパッケージを提供 特設ページも公開

全日空商事、訪日客向けプロモーションパッケージを提供 特設ページも公開

ANAグループの全日空商事は2018年1月15日(月)、デジタルガレージと共同で、訪日外国人に対し地方自治体や国内企業のブランド認知向上を目的とした「訪日外国人向けプロモーションパッケージ」を提供すると発表しました。

第1弾として、国内のメーカー企業のブランド認知向上と購買促進を目的に、春節時期に訪日する中国の富裕層・上位中間層の個人旅行者に向けたキャンペーン特設ページを公開しました。

「訪日外国人向けプロモーションパッケージ」では、デジタルガレージが保有するマーケティングノウハウと、全日空商事のインバウンドビジネスで培ってきたノウハウに加え、ANAグループの訪日外国人との顧客接点を最大限に活用したプロモーションを行います。訪日前のキャンペーン拡散や訪日中のANA機内媒体やWeibo告知による購買促進のほか、訪日後はWeibo Japan協力のもと、日本に興味関心の高いフォロワーを抱えた中国人インフルエンサーによる商品拡散からの越境EC導線を作ることで、各企業のブランド認知向上と購買促進を目指します。

また、1月15日(月)から3月31日(木)まで、中国語の「ANAセレクト」にANAがおすすめする商品6選が掲載されます。詳しくは、全日空商事のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/01/15から
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