バンコクエアウェイズ、国内線で電話チェックイン・サービスを開始

バンコクエアウェイズ、国内線で電話チェックイン・サービスを開始

バンコクエアウェイズは2018年2月2日(金)、「コールセンター・チェックイン」サービスの提供を開始しました。

タイ国内線の利用者が対象で、チェックイン手続きを進める際にコールセンターへ電話すると、無料で手続きが進められます。コールセンターは24時間営業で、チェックインは出発の24時間前から2時間前までの手続きが求められています。

バンコクエアウェイズは、コールセンターでのチェックインサービスを導入することにより、空港でのチェックイン手続きを効率化したい搭乗者に、より便利な旅体験を提供したいとコメントしています。詳しくは、バンコクエアウェイズのウェブサイトを参照ください。

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