ブリティッシュ・エア、英テニス1位のカイル・エドマンド選手と提携

ブリティッシュ・エア、英テニス1位のカイル・エドマンド選手と提携

ニュース画像 1枚目:カイル・エドマンド選手と提携
© BRITISH AIRWAYS
カイル・エドマンド選手と提携

ブリティッシュ・エアウェイズは2018年3月5日(月)、イギリスのテニスプレイヤーであるカイル・エドマンド選手との提携を発表しました。1月に開催された全豪オープン2018で準決勝まで進出した23歳のエドマンド選手は、この日、世界ランキング24位にランクアップし、今までイギリス選手最高位を保持していたアンディ・マレー選手に代わり、イギリス1位のプレイヤーとなりました。

この提携により、ブリティッシュ・エアウェイズはエドマンド選手が今年参加する世界大会の多くで移動をサポートします。また、エドマンド選手は、3月にマイアミで開催されるマイアミ・オープン2018に参加する際、ブリティッシュ・エアウェイズ大使として初めて同社のフライトに搭乗します。

エドマンド選手は、試合で世界中を旅する際に、ブリティッシュ・エアウェイズに搭乗できることは、まるで毎回イギリスのサポートを受けているような気分にさせてくれると、その提携を喜んでいます。

メニューを開く