全日空(ANA)は、2018年3月16日(金)開催の「マーケティングチームによる機械学習活用事例セミナー」で登壇します。主催は、企業データを分析し販促に活用するデータマイニング提供に強みをもつブレインパッドです。
このセミナーでは、ANAが取り組むデータドリブンなマーケティングにおいて、予測分析ツール「Predictive Analytics」を活用し、どのように需要予測にアプローチしているかを、国内線と国際線の2チームが講演します。
セミナーの参加対象者は、「需要予測に関心のある企業の方」で、会場はベルサール東京日本橋「Room H+I」、16時から17時40分まで開催されます。定員は80名、参加は無料ですが、開催日3月14日(水)18時までに事前登録が必要となります。
詳しくは、ブレインパッドのウェブサイトを参照ください。