ユナイテッド航空、BPガソリン給油でマイルの獲得、利用が可能に

ユナイテッド航空、BPガソリン給油でマイルの獲得、利用が可能に

ユナイテッド航空は2018年3月7日(水)、マイレージプログラム「マイレージ・プラス」でイギリスのエネルギー関連事業を展開する多国籍企業であるBPとの提携を開始しました。ガソリンの給油でアメリカの航空会社のマイル獲得、利用ができるのは、ユナイテッド航空のみとなります。

登録ボーナスマイルとして、BPのドライバー・リワード会員とマイレージプラス会員が新プログラムに登録し、対象となるデビットカード、クレジットカードでガソリンを給油すると、初回に200ボーナスマイルを獲得できます。

このほか、1ガロンにつき1マイルを基本獲得でき、対象となるデビットカード、クレジットカードで支払うと、1ガロンごとに2マイル、対象となるデビットカード、クレジットカードでプレミアムグレードのガソリンを給油すると、1ガロンごとに3マイルを貯めることができます。

また、1ガロンごとに60マイルを使用し、対象となるデビットカード、クレジットカードで支払うと、1ガロンごとに50セントの割引を受けることができます。

ユナイテッド航空は、このユニークなプログラムによって、マイル会員に多様でかつ便利なマイルの獲得、利用方法を提供したいとコメントしています。

メニューを開く