KLM、お湯を飲む習慣のある中国人旅客に特製サーモス水筒をプレゼント

KLM、お湯を飲む習慣のある中国人旅客に特製サーモス水筒をプレゼント

ニュース画像 1枚目:KLM、特製サーモス水筒をプレゼント
© KLM Royal Dutch Airlines
KLM、特製サーモス水筒をプレゼント

KLMオランダ航空は2018年3月6日(火)、ソーシャルメディアなどで「Bottle of warmth」キャンペーン動画を公開しました。

中国人のお湯を飲む習慣に着目し、KLMオランダ航空の中国人旅客の旅行体験をより豊かなものにしたいとする同社のコミットメントを表現するキャンペーンで、中国市場におけるKLMブランドの認知向上を目的としています。

公開されている動画では、2017年12月にアムステルダム・スキポール国際空港で、中国人旅客に同社のロゴやブランドカラーで彩られたサーモスの水筒を配るサプライズが行われた様子を紹介しています。

到着ロビーにはお湯の入った巨大なケトルが設置され、プレゼントされたボトルにお湯を入れ、到着早々、温かいお湯を飲むことができるほか、旅行中はそのボトルを利用すれば、いつでもお湯を飲むことができる中国人には嬉しいサービスを提供しています。

KLMオランダ航空は、思いやりのある優しいサービスを通じて、今後も同様のキャンペーンを展開していく予定です。

メニューを開く