デルタ、法人契約の旅行者向けに新コミュニケーションツールを立ち上げ

デルタ、法人契約の旅行者向けに新コミュニケーションツールを立ち上げ

デルタ航空は2018年3月12日(月)、法人契約を利用する旅行者向けに、新たなコミュニケーションツールを立ち上げました。

デルタ航空と法人契約の締結で提供されるメリットをより理解してもらうためのツールで、対象となる旅行者は、同社アプリやウェブサイトを通じて、無料の優先座席であるプリファード・シートの利用やゾーン1の優先搭乗、ドリンクなどのデジタル・バウチャーに関する案内を直接受け取ることができます。

また、デルタ航空は、コーポレート・トラベルサイト「デルタ・プロフェッショナル」でも、新たなコミュニケーションツール「コミュニケーションズ・コクピット」を立ち上げています。同ツールでは、企業の旅行管理者が提携メッセージを旅行者にデルタから送信することを選択することも可能です。

なお、これらのツールは現在、アメリカでデルタ航空と企業契約を結ぶ企業の旅行者が対象となります。デルタ航空はこれらのツールを通じて、対象となる旅行者に企業契約によるメリットを十分に理解し、役立ててほしいとしています。

メニューを開く