エールフランス航空、顧客窓口サービスの輸送部門で1位を獲得

エールフランス航空、顧客窓口サービスの輸送部門で1位を獲得

ニュース画像 1枚目:顧客窓口サービスで高評価を得たスタッフたち
© AIR FRANCE
顧客窓口サービスで高評価を得たスタッフたち

エールフランス航空は2018年3月15日(木)、コンサルティング大手のベリングポイントとマーケティングリサーチのカンターTNSによる2017年調査で、顧客窓口に関して、輸送部門の1位を獲得しました。

4,000人のサンプリング調査をもとに、顧客窓口に関しては、提供されるサービス、顧客との関係性、思いやりの態度の3点が査定され、エールフランス航空は特に態度に関して顕著に秀でていると評価されています。

サービスをデジタル化することにより、エールフランス航空は現在、フランスでも海外でも、24時間いつでも様々なチャネルを通じて顧客の需要に応えることができるほか、高級市場向けの商品やサービスに力を入れており、個別のサービスや思いやりで、全ての顧客により良いサービスを提供することに取り組んでいます。

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