エアージャパン、成田・羽田勤務の客室乗務員経験者を募集 7月1日 まで

エアージャパン、成田・羽田勤務の客室乗務員経験者を募集 7月1日 まで

エアージャパンは、成田空港または羽田空港に勤務する客室乗務員を募集しています。雇用形態は正社員で、採用人数は72名程度です。機内保安業務・機内サービス業務などを担当し、入社時期は2018年10月以降の会社が指定した時期です。

応募資格は、国内・国際問わず、客室乗務員として1年以上の乗務経験があり、客室乗務員退職後5年程度までの方で、成田空港に公共交通機関を利用し120分以内で通勤可能な地域に居住または居住予定の方です。

勤務は土日・祝日、年末年始を問わず、早朝・深夜を含めて可能なこと、コンタクト矯正視力1.0以上、航空機乗務に際し、必要な体力を有し、呼吸器、循環器、耳鼻咽喉、眼球、腰椎等に支障がないことなどの条件もあります。英語力は、TOEIC600点程度、またはそれと同等のGTEC点数が2年以内に取得してあることが望ましいとしています。

応募は、エアージャパンのウェブサイトから、2018年7月1日(日)までにエントリーし、受け付けています。詳しくは、エアージャパンのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/05/01 〜 2018/07/01
メニューを開く