ANA、プレミアムエコノミーへのアップグレード入札サービスを開始

ANA、プレミアムエコノミーへのアップグレード入札サービスを開始

ニュース画像 1枚目:Bid My Price
© ANA
Bid My Price

全日空(ANA)は2018年4月17日(火)から、「Bid My Price」入札サービスを開始しました。このサービスは、エコノミークラスのフライトを購入後に、プレミアムエコノミーへのアップグレードができる入札サービスです。出発直前の予約状況と、入札した金額に応じてアップグレードが可能になります。

対象路線は、日本発着のアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア路線で、国内線は対象外となります。

入札方法は、出発7日前に送られてくる案内メールに従い、申し込み手続きができます。予約した全旅程の中で、「Bid My Price」サービス対象のフライトが表示され、定められた金額範囲内で入札額を指定します。入札の最終締め切りは出発3日前、72時間前です。入札後に支払い情報を登録しますが、入札に成功しなかった場合は、出発時刻の24時間前までにメールで結果が届き、入札金額の引き落としは行われません。

詳しくは、ANAのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/04/17から
メニューを開く