シンガポール航空、4月以降の利用者に特典 空港ラウンジ3時間無料など | FlyTeam ニュース

シンガポール航空、4月以降の利用者に特典 空港ラウンジ3時間無料など

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: キャンペーン

シンガポール航空は、2018年4月以降の出発を対象に、「行っトク!シンガポール」と題した選べる特典を提供しています。

特典は6つあり、このうち、シンガポール・チャンギ国際空港の「アンバサダー・トランジット・ラウンジ」や「SATS プレミアラウンジ」が3時間無料になるほか、ターミナル2とターミナル3にある「TWG Tea」で特別特典が受けられます。また、シンガポール航空のマイレージプログラム「クリスフライヤー」のマイルが3,200マイルプレゼントされます。

特典を受けるには、航空券の発券後に申し込みが必要です。申し込み期限は、日本出発の5日前までです。なお、シンガポール航空またはシルクエアーの日本出発便の利用者限定で、目的地がシンガポール、またはシンガポール以遠であること、シンガポール滞在が24時間以上などの条件があります。

詳しくは、シンガポール航空のウェブサイトを参照ください。

※当初配信の記事内に一部、表記の誤りがありました。訂正すると共に改めて正しい表記で公開しております。お読みいただきましたみなさまにはご迷惑をおかけいたしました。(2018/4/24)

期日: 2018/04/01から
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加