富山空港、サポーターズクラブの個人会員募集 ANA旅行券など特典

富山空港、サポーターズクラブの個人会員募集 ANA旅行券など特典

富山空港は2018年4月18日(木)、「富山きときと空港サポーターズクラブ」の個人会員の募集を開始しました。これは、富山空港の利用促進を目的としたもので、同空港と就航路線を積極的に利用する県内外の個人を対象に募集しています。

入会特典として、空港内施設と県総合体育センターで使用できる「お買いもの・お食事券」500円分が全員にプレゼントされるほか、富山空港発着路線の搭乗回数に応じてANA旅行券または「お買いもの・お食事券」が最大5,000円分プレゼントされます。さらに、各種イベントや特典などが掲載された会員通信を受け取ることができます。

富山空港発着の定期便は、国内線が羽田、新千歳線の2路線を全日空(ANA)が運航しているほか、ソウル・仁川線をエアソウル、大連線を中国南方航空、上海・浦東線を上海航空、台北・桃園線をチャイナエアラインが運航しています。

申し込み方法は、富山空港のウェブサイトからダウンロードできる申込書に必要事項を記入し、FAXまたは郵送ください。詳しくは、富山県のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/04/18から
メニューを開く