ANAホールディングスは2018年5月8日(火)、2018年オリコン顧客満足度ランキングの「企業研修 新卒社員向け公開講座」部門で、ANAビジネスソリューションが実施する公開講座型の新入社員研修が1位を獲得したと発表しました。評価項目別ランキングでも、「教材・テキスト」「講師」「研修成果」など、5つの項目で1位に選ばれています。
ANAビジネスソリューションの新入社員研修は、経験豊富なインストラクターが講師を務め、仕事を進めていくうえで大切な「自ら気づき考え、率先してコミュニケーションをとり行動する力」を高めるための土台作りをサポートします。
ビジネスマナーを繰り返し実践することで、前向き思考を植え付け、感じる力・考える力を養い、マナーの形や行動の意味を学ぶことで応用・実践力を養い、前に踏み出す勇気と自信につなげます。詳しくは、ANAホールディングスのウェブサイトを参照ください。