エミレーツ、マイルの購入・贈呈・譲渡がお得に 失効マイルの再加算も

エミレーツ、マイルの購入・贈呈・譲渡がお得に 失効マイルの再加算も

ニュース画像 1枚目:エミレーツ航空 機内イメージ
© Emirates
エミレーツ航空 機内イメージ

エミレーツ航空は2018年5月3日(木)、マイレージプログラム「スカイワーズ」のサービス強化を発表しました。マイルの購入、贈呈、譲渡がよりお得なレートで可能になったほか、失効マイルを再加算できるようになりました。

新たな規則は、追加マイルの購入と、家族や友人へのギフトマイル購入は1,000マイルにつき手数料30米ドル、マイル譲渡は1,000マイルにつき手数料15米ドルに変更されています。また追加マイル、ギフトマイルの購入上限も年間100,000マイルまで、譲渡マイルも年間50,000マイルまでに引き上げられており、より効率的にマイルの積算が可能となっています。

このほか、過去6か月に失効したマイル、有料でアカウントに再加算することができるようになりました。手数料は1,000マイルにつき20米ドルで、1年間に再加算できるマイルは最大50,000マイルとなっています。

エミレーツ航空は常にスカイワーズ・プログラムを強化する手段を模索しています。詳しくは、エミレーツ航空のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く