ジューン、友人同士で旅行をプレゼント「ペーパー・プレーン」を開始

ジューン、友人同士で旅行をプレゼント「ペーパー・プレーン」を開始

ニュース画像 1枚目:ペーパー・プレーン
© Air France
ペーパー・プレーン

エールフランス-KLMグループの格安航空会社(LCC)、ジューン(Joon)は2018年5月28日(月)、旅行をプレゼントする商品「ペーパー・プレーン(Paperplane)」の開始を発表しました。

友人、家族、同僚同士などで資金を集め、ウェブサイト上でプレゼントする金額とメッセージを入力するだけで、旅行をプレゼントできる仕組みです。プレゼントを贈られた人は、ジューンがパリ発で運航する路線の好きな目的地や旅行日を選ぶことができます。有効期限は1年間です。

旅行先を選んだ後に金額が余っている場合は、バウチャーとしてその金額を受け取ることができ、座席指定や追加の手荷物、機内食、または次の旅行用として利用することもできます。行きたいデスティネーションへ金額が足りない場合には、プレゼント受領者が自分で費用を追加することも可能です。

ジューンでは、新たなフランス・スタイルの旅行体験の提供をめざしています。詳しくは、ジューンのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く