天草エアラインと天草空港が題材の「島のエアライン」著者が講演会

天草エアラインと天草空港が題材の「島のエアライン」著者が講演会

天草エアラインと天草空港を題材にしたノンフィクションノベル「島のエアライン」の著者、黒木亮氏は2018年7月8日(日)、天草で講演会を開催します。会場はホテルアレグリアガーデンズ天草で、15時から開催します。入場は無料です。

当日は、第1部で天草空港の開港当時を振り返る「トークセッション」、第2部は「『島のエアライン』を執筆して」を演題にした講演会が行われます。閉会後にはサイン会が予定されており、挿絵展示と「島のエアライン」本の販売が行われます。

九州産交ツーリズムは、天草エアラインを利用して講演会に参加する福岡発着の日帰りプランを企画、販売しています。天草/福岡線の往復航空券や書籍、ランチなどを含め、旅行代金は1人13,800円です。

このプランのスケジュールは、福岡空港発AMX102便で9時5分に出発し、天草空港に9時45分到着したのち、五和町歴史民俗資料館や天草オリーブ園を巡ります。その後、講演会を楽しみ、天草空港発AMX107便で17時55分に出発し、18時35分に福岡空港に到着します。

詳しくは、天草エアラインのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/08
メニューを開く