ジンエアー、日本語対応のカスタマーサービスセンターを開設

ジンエアー、日本語対応のカスタマーサービスセンターを開設

韓国の格安航空会社(LCC)ジンエアーは2018年7月2日(月)、日本でカスタマーサービスセンターを開設しました。このジンエアーカスタマーサービスセンターは大阪に所在し、営業時間は9時30分から18時まで年中無休です。

このサービスセンターは、ジンエアーの航空券の予約、発券手続き、付加サービスのほか、一般的な質問に対応します。フライト遅延や欠航が発生した場合は、利用者の対応にあたります。ジンエアーはカスタマーサービスセンターの設置を通じ、日本の旅客への問い合わせに迅速に対応できるようになるとコメントしています。

現在ジンエアーは、ソウル・仁川発着で関西、成田、新千歳、福岡、那覇、北九州線、釜山発着で関西、那覇、北九州線と日韓を結ぶ9路線を運航しています。1日複数便を運航する路線も多く、2017年にジンエアーの日本路線の乗客数が前年比で120%増大しており、継続して日韓路線を拡大する方針です。

■ジンエアー日本カスタマーサービスセンター
TEL 0570-031-032
営業時間 9:30〜18:00
期日: 2018/07/02から
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