全日空商事、訪日客向けプロモーションパッケージでANA SELECT第2弾

全日空商事、訪日客向けプロモーションパッケージでANA SELECT第2弾

ANAグループの全日空商事は2018年7月1日(日)から8月31日(金)まで、訪日外国人を対象として、地方自治体や国内企業のブランド認知向上をめざす「訪日外国人向けプロモーションパッケージ」の第2弾を実施しています。

第2弾は、夏休み時期に訪日する中国の富裕層や上位中間層の個人旅行客を対象とし、中国語の「ANAセレクト」でANAがおすすめする商品7選を掲載しています。商品は資生堂の「SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート N」と「SHISEIDO 24H ディフェンス ミスト デュオ」、DHCの「濃密うるみ肌」、ロート製薬の「SUGAO」、ウェーブコーポレーションの「Spa treatment Minceur Series & Sliming」、あらたの「cureamino」、長寿乃里の「まるまるコラーゲンCC」です。

「訪日外国人向けプロモーションパッケージ」は、デジタルガレージとANAグループが共同で訪日外国人との顧客接点を最大限に活用したプロモーションに取り組んでいます。訪日前のキャンペーン拡散、訪日中のANA機内での媒体、Weibo告知による購買促進のほか、訪日後はWeibo Japan協力のもと、日本に興味関心の高いフォロワーを抱えた中国人インフルエンサーによる商品拡散からの越境EC導線を作り、各企業のブランド認知向上と購買促進に取り組んでいます。

詳しくは、全日空商事のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/01 〜 2018/08/31
メニューを開く