青森空港、正社員の一般事務職を1名募集 7月23日まで | FlyTeam ニュース

青森空港、正社員の一般事務職を1名募集 7月23日まで

このエントリーをはてなブックマークに追加
配信日: - ニュースカテゴリー: サービス

青森空港ビルは、空港内に勤務する一般事務を募集しています。雇用形態は正社員で、募集人数は1名です。

業務内容は、総務企画課での庶務・経理などの事務、広報や空港の利用促進に係る業務、施設課での空港ターミナルビルの施設整備・管理運営に係る業務、営業課での免税売店、エアポートラウンジ、案内所の運営に係る業務がありますが、所属については適性を見て判断するとしています。

応募資格は、35歳以下、高卒以上で、通勤用に普通自動車免許が必要です。応募は、写真貼付の履歴書とハローワークの紹介状を郵送し、受け付けています。応募締切は2018年7月23日(月)です。詳しくは、青森空港、またはハローワークのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/23まで
最終更新日:
ニュース ガイドライン&ポリシー

Recommend おすすめコンテンツ

このページを共有する

このエントリーをはてなブックマークに追加