ピーチのPEACH LIVE、釧路/関西線就航記念でひがし北海道・釧路特集

ピーチのPEACH LIVE、釧路/関西線就航記念でひがし北海道・釧路特集

ニュース画像 1枚目:PEACH LIVE「ひがし北海道・釧路」
© PEACH
PEACH LIVE「ひがし北海道・釧路」

関西、那覇を拠点とする格安航空会社(LCC)のピーチは、2018年8月1日(水)から釧路/関西線に就航することを記念して、7月20日(金)発刊のフリーマガジン「PEACH LIVE vol.13」で、ひがし北海道・釧路特集を掲載しています。

今回のひがし北海道・釧路特集では、「穴場の自然スポット」と「ローカルグルメ」にフォーカスしています。コバルトブルーに透き通った神秘的な神の子池や、砂浜を掘って作るオリジナル足湯が楽しめる屈斜路湖の砂湯といったスポットに加え、釧路を代表するソウルフード「スパカツ」やそばを寿司に見立てた老舗の創作メニューなどをフォトジェニックな写真で紹介しています。

また、今号の制作には、釧路市出身の客室乗務員をはじめとしたピーチスタッフの意見が取り入れられており、ガイドブックとは異なる独自の視点でローカライズされた内容となっています。

なお、ピーチのフリーマガジン「PEACH LIVE」は、日本語と英語が用意されており、発行は隔月、就航する各空港などで配布されています。詳しくは、ピーチのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/07/20から
ニュースURL
メニューを開く