オリックスグループ、「航空機リース」篇の新CMを放映

オリックスグループ、「航空機リース」篇の新CMを放映

ニュース画像 1枚目:オリックスグループ、「航空機リース」篇の新CM
© オリックス
オリックスグループ、「航空機リース」篇の新CM

オリックスは2018年7月24日(火)、「Do you know ORIX?」をキーワードとするオリックスグループの企業CMシリーズの新作で、「航空機リース」篇の放映を開始しました。このCMは、女優の川栄李奈さんが出演、オリックスの事業を紹介するもので、「航空機リース」篇ではオリックスグループが世界各国で展開する航空機リース事業を紹介しています。

ストーリーは、オリックス入社4年目社員の設定の川栄さんが「とても大事なこと」を伝えるために、彼氏と南国に旅行に出かけます。かしこまった川栄さんの様子を見た彼氏はドキドキしながら期待しますが、そこで突然、社員モードへ豹変した川栄さんは、先ほどまで乗っていた飛行機はオリックスがリースしている機体だったことを明かします。

川栄さんが伝えたかった大事なことは、オリックスが世界各国で航空機リース事業を展開していることでした。畳みかけるように説明を終えていつもの様子に戻り、日本へ帰る内容です。オリックスグループでは、アイルランドに本社を置くオリックス・アビエーションなどで航空機リース事業を展開しています。

このCMはYouTube、ORIX Channelでも視聴できます。オリックスグループは、展開しているCMシリーズを通し、オリックスについて興味をもってもらい、生活に身近な事業や社会づくりに貢献する事業を展開していることを発信しています。

メニューを開く