ジェットスター、「フライ&アクティビティ」でライフスタイルを提案

ジェットスター、「フライ&アクティビティ」でライフスタイルを提案

ニュース画像 1枚目:フライ&アクティビティ
© ジェットスター・ジャパン
フライ&アクティビティ

ジェットスター・ジャパンは2018年8月7日(火)、自分の好きなアクティビティを追求し、いつもとは違う、遠い場所で体験する楽しさを発信するジェットスター「フライ&アクティビティ」をスタートすると発表しました。

「フライ&アクティビティ」は、低運賃で航空券を提供できる格安航空会社(LCC)の特徴を活かし、飛行機で「フライ=飛ぶ」ことを通じて、いつもとは違う遠い土地で「アクティビティ=趣味」をよりいっそう楽しむライフスタイルの提案です。

この企画のスタートに際し、YouTubeで「フライ&アクティビティ」のコンセプトムービーを公開しています。機内に一歩入ったときから、あこがれの地でのアクティビティを楽しむことを待ちきれない様子や、現地で思う存分アクティビティを楽しんでいる模様を描きながら、「飛んでアクティビティを追求する楽しさ」を伝えます。

今後は、各地域と連携し、アクティビティにあった特典を提供するキャンペーンなどが展開されます。詳しくは、ジェットスター・ジャパンのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/08/07から
この記事に関連するニュース
メニューを開く