JAL、アメリカ・カリフォルニア州勤務の予約センターマネジャーを募集

JAL、アメリカ・カリフォルニア州勤務の予約センターマネジャーを募集

日本航空(JAL)は、アメリカ・カリフォルニア州エルセグンドに勤務する予約センターマネジャーを募集しています。

業務内容は、電話やメールなど問い合わせ窓口のスーパーバイザー業務、日々の円滑なコンタクトセンターの運営、シフト管理、人材育成、顧客満足度向上、生産性向上のための施策策定と実行を担当します。

応募資格は、JALまたは他航空会社でのコールセンター経験が10年以上あり、日本語と英語が堪能、4年制大学または同等の学力と職務経験が必要です。また、アメリカで就労できる資格を取得、または入社にあたり就労資格が取得できることが条件です。なお、管理職経験者は優遇します。

応募は、英文の履歴書をメールで受け付けています。詳しくは、JALのウェブサイトを参照ください。

メニューを開く