JALUX、TABITUSのセカンドライン「TABITUS DÉFI」をリニューアル

JALUX、TABITUSのセカンドライン「TABITUS DÉFI」をリニューアル

ニュース画像 1枚目:セカンドライン「TABITUS DÉFI」
© JALUX
セカンドライン「TABITUS DÉFI」

JALUX(ジャルックス)は2018年9月1日(土)、オリジナルトラベルファッションブランド「TABITUS(タビタス)」のセカンドライン「TABITUS DÉFI(タビタスデフィ)」をリニューアルしました。

リニューアルでは、「TRAVEL & BUSINESS CASUAL」をコンセプトに、機能性を持たせながらもコンパクトな商品展開を行っています。カテゴリーは、バッグ類の「ラゲッジシリーズ」、機能性ポーチ類の「アクセサリーシリーズ」、折りたたみバッグ類の「ポケッタブルシリーズ」の3種類です。

商品は、耐久性にこだわり、ナイロンとポリエステルを使用し、黒や紺、カーキなどの定番色を中心としたカラーが用意されています。また、価格は3,000円から10,000円程度と、「タビタス」よりもリーズナブルに設定されています。

販売場所は、有楽町「JALプラザ TABITUS+ STATION」、羽田空港「BLUE SKY FLIGHT SHOP」のほか、JALマイルを獲得できるJALショッピングサイトや、JALグループ機内誌「JAL SHOP」の通信販売などで購入できます。詳しくは、TABITUSのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/09/01から
メニューを開く