宮崎空港、搭乗待合室内店舗で消費期限切れ商品を販売 お詫びと返金

宮崎空港、搭乗待合室内店舗で消費期限切れ商品を販売 お詫びと返金

宮崎空港内の搭乗待合室内店舗は2018年9月3日(月)、消費期限切れの商品を販売、その対応を発表すると共に陳謝しています。

対象商品は、「ヤマザキ おにぎり(鮭)」で、9月3日(月)の6時30分から9時に販売された7個が、9月2日(日)に消費期限切れとなる商品であることが判明しました。

搭乗待合室内店舗は、該当商品の購入者には返金対応を行うとしており、心当たりの方から連絡をもらえるよう呼びかけています。詳しくは、宮崎空港のウェブサイトを参照ください。

メニューを開く