キャセイパシフィック、成田勤務のカスタマーサービススタッフなどを募集

キャセイパシフィック、成田勤務のカスタマーサービススタッフなどを募集

キャセイパシフィック航空は、成田空港支店または福岡空港支店に勤務する旅客課カスタマーサービススタッフ、成田空港貨物支店に勤務する貨物サービススタッフを募集しています。雇用形態は契約社員で、採用後は正社員への登用制度があります。

カスタマーサービススタッフは、チェックイン、搭乗ゲートでの案内、到着ロビーでの業務などを担当します。搭載管理、運航支援管理、乗務員管理などのオペレーション業務も含みます。

貨物サービススタッフは、輸出通関済み貨物の受託から航空機搭載までをバックオフィスでコーディネートしたり、予約/営業部門と連携しながら、データ入力、積荷目録の作成、危険品確認、航空機のウェイト&バランス業務、航空機への貨物搭載管理などを担当します。

応募資格は、いずれの職種も英検2級以上、またはTOEIC600点以上の英語力が必要で、空港に60分以内で通勤可能な方、日本での就労資格があり、2018年12月1日(土)から就業できる方です。加えて、カスタマーサービススタッフは、丁寧な日本語を話せる方で、北京語が話せると尚可としています。また、貨物サービススタッフは、WordとExcelが使え、普通自動車免許を保有し、書類選考通過した際は10月23日(火)の採用試験に参加できることも条件となっています。

応募は、和文と英文の履歴書と職務経歴書を10月8日(月)までに郵送し、受け付けています。詳しくは、キャセイパシフィック航空のウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/10/08まで
メニューを開く