アヴァン・エアラインズ Boeing 737-200 CC-CVA アルトゥーロ・メリノ・ベニテス国際空港 航空フォト | by poohneanさん

アヴァン・エアラインズ Boeing 737-200 (CC-CVA) 航空フォト

投稿日:2013/07/29 20:09:52 アクセス数: 62アクセス
撮影日
2001/01/23
航空会社
AVANT
機材・機種
Boeing 737-200 Boeing 737-248
機体記号
CC-CVA
製造番号(cn)
19424/147

元画像 横:1840px / 縦:1232px
ログイン(メンバー登録)すると原寸画像を見られます!
撮影日時 : : : :
カメラメーカー FUJI PHOTO FILM CO., LTD.
カメラモデル SP-2000

コメント

  • 2013/08/20 10:26:14

    Poohneanさん、

    今のサンティアゴ国際空港と比べるとまだ随分”幼い”空港に見えますね。とても貴重な写真をFlyteamにアップロードされてとてもうれしいです。ぜひ、チリにまた遊びに来てください。

    katsuaki
    CEO of Kaiserlich Air NetWork.
    https://twitter.com/K_AirNetWork

  • 2013/08/20 19:51:13

    >katsuakiさん
    こんな下手な画像にコメントいただきまして、本当にうれしいです。
    最近登録したので、あまり写真が無い状態ですが。

    南米に行ったのは、もう10年以上前になります。
    チリは本当にいい国でした。今まで言った中でも、非常に高感度の高い国です。
    見どころ満載ですし、食べ物もおいしいし、みんなやさしいかったですし。地球の真裏だけに、日本にはあんまり情報がありませんが、きれいな先進国だった印象が強いです。

    さて、アルトゥーロ・メリノ・ベニテス空港ですが、国際線ターミナルは非常に先進的な建物だったのを覚えています。ブエノス・アイレスのエセイサ空港もとても新しくて、印象に残っています。

    たしか国内線ターミナルは、昔ながらの感じで、飛行機も沖止めだったので、上記のような写真が撮れました。最近は新しくなったのでしょうか??

    当時はまだ「ランチリ」と呼ばれていたLAN航空は、いまや南米を代表する航空会社になっていて、時代の変化を感じます。機体デザインもかっこいいですね。

    ぜひまたチリに行ってみたいと思っています。
    katsuakiさんの写真を見せてもらって、最新の南米航空事情を押さえるようにします!

  • 2013/08/26 09:40:36

    Poohneanさん、

    そんなにチリが気に入られてとても嬉しいです。

    チリはさすがの発展途上国であることから現在運航しているサンチャゴ国際空港は昔ととても変わっています。特に変わったのは国内線ターミナルができたことです。今後もぜひたくさんの写真をアップデートするので、たぶん最新の空港内が見れると思います。ですのでぜひお楽しみにしていてください。

    そして、今年からさらに拡大工事を始めていて2020年にはブエノス・アイレス国際空港を超えるほどの規模を持つ国際空港ができる予定です。よかったらこちらのページからチリ政府が作った新しくできる空港のビデオをぜひご覧になって下さい。http://k-anw.blogspot.jp/2013/02/new-commodore-arturo-melino-benitez.html

    Poohneanさんの写真を見ていたら、まだラン・チリ航空の時代の機体の写真を何枚か見れてとても懐かしく思いました。とても貴重な写真ですね。

    katsuaki
    CEO of Kaiserlich Air NetWork.
    https://twitter.com/K_AirNetWork


コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら

poohneanさんの最新航空フォト

現在、29枚の航空フォトが投稿されています!
メニューを開く