搭乗レビュー
羽田発北京行エアバス330-200 Cクラスは抜群の広さ
- 口コミ投稿者
- Caravelle se210さん
搭乗写真
総評
CA184便
東京国際空港(RJTT / HND)~北京首都国際空港 (ZBAA / PEK)
機体番号 B-6131
中国国際航空 .モデル Airbus A330-243
製造番号941 .メーカーエアバス
シリーズ Airbus A330-200
2008年モデル
羽田空港 国際線ターミナル 148ゲート
34R滑走路よりテイクオフ
北京首都国際空港 36R番滑走路
510スポット E10番ゲートに到着
飛行時間:3時間 5分
直線距離:2,095 km 予定飛行距離:2,093 km
巡航高度 FL380 38000ft 11 582メートル
巡航速度 458kts 848㎞/h
このフライト
羽田空港 8:30発 ってのが使いやすい
北京まで3時間
北京で1時間半のトランジットの後 パリ行に接続
パリ ローマ フランクフルト デュッセルドルフ等に
接続してくれるのが嬉しい
エアチャイナのビジネスクラスは
とにかく 良く眠れます
特にエアバス330のシートはずば抜けて広い!
唯一 食事がマズいのが欠点ですが
羽田発のフライトは 日本のケータリング会社が作るので
朝食のお粥は とりあえず問題なく食べれます。
今回 ヨーロッパ往復26万円と破格なプライス
ここ数年 エアチャイナは強気の価格設定でしたが
突然 この価格を発表した裏事情は
きっと 中国のバブルが崩壊したからでしょうね。
東京国際空港(RJTT / HND)~北京首都国際空港 (ZBAA / PEK)
機体番号 B-6131
中国国際航空 .モデル Airbus A330-243
製造番号941 .メーカーエアバス
シリーズ Airbus A330-200
2008年モデル
羽田空港 国際線ターミナル 148ゲート
34R滑走路よりテイクオフ
北京首都国際空港 36R番滑走路
510スポット E10番ゲートに到着
飛行時間:3時間 5分
直線距離:2,095 km 予定飛行距離:2,093 km
巡航高度 FL380 38000ft 11 582メートル
巡航速度 458kts 848㎞/h
このフライト
羽田空港 8:30発 ってのが使いやすい
北京まで3時間
北京で1時間半のトランジットの後 パリ行に接続
パリ ローマ フランクフルト デュッセルドルフ等に
接続してくれるのが嬉しい
エアチャイナのビジネスクラスは
とにかく 良く眠れます
特にエアバス330のシートはずば抜けて広い!
唯一 食事がマズいのが欠点ですが
羽田発のフライトは 日本のケータリング会社が作るので
朝食のお粥は とりあえず問題なく食べれます。
今回 ヨーロッパ往復26万円と破格なプライス
ここ数年 エアチャイナは強気の価格設定でしたが
突然 この価格を発表した裏事情は
きっと 中国のバブルが崩壊したからでしょうね。
コメントする
中国国際航空(エア チャイナ)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,866件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら