搭乗レビュー
ミラノ万博へ②(往路AF1312)短胴318
- 航空会社
- エールフランス航空
- 便名
-
AF1312
ビジネス
- 搭乗日
- 2015/06
- 路線
- シャルル・ド・ゴール(パリ) → リナーテ(ミラノ)
- 機体記号
- F-GUGK
- 機材
- Airbus A318-111
- 口コミ投稿者
- おじゃるまるさん
搭乗写真
総評
パリからミラノLINへ
CDG 2E⇔2F の乗り継ぎは専用通路ができて便利になりました。
JLやAF日本便からの乗り継ぎか、日本人が多いフライトでした。
【機内食・ドリンク】
短距離コールドミール
アルコールは控えました
【座席(シート)】
ビジネスクラス15/18 83%の搭乗率
5列目までの中央をブロックし窓側と通路側の座席のみを使用
L側は1列目がありません。
リクライニング機能もなし!?
【機内スタッフ】
ビジネスクラス担当1人?
【エンターティメント】
機内誌のほかなし
【トイレ・洗面台】
使用せず
【機材コンディション】
短距離国際線や国内線用の機材だから我慢するしかない
【空港サービス】
2F F1ウィングのエールフランスラウンジを利用
リナーテ空港は中心地区まで近くて便利
【総合評価】
ビジネスクラスと呼んでいいのか疑問
今回の行程表
Kansai-Paris/Charles de Gaulle AF291 Air France B777-200ER C
Paris/Charles de Gaulle-Milan/Linate AF1312 Air France A318-100 C
Milano/Centrale-Lausanne EC34 2nd
Lausanne-Dijon TGV9268 2nd
Dijon-Beaune TER17815 2nd
Dijon-Paris/Gare de Lyon TGV6706 1st
Paris/Charles de Gaulle-Tokyo AF274 Air France B777-200ER C
CDG 2E⇔2F の乗り継ぎは専用通路ができて便利になりました。
JLやAF日本便からの乗り継ぎか、日本人が多いフライトでした。
【機内食・ドリンク】
短距離コールドミール
アルコールは控えました
【座席(シート)】
ビジネスクラス15/18 83%の搭乗率
5列目までの中央をブロックし窓側と通路側の座席のみを使用
L側は1列目がありません。
リクライニング機能もなし!?
【機内スタッフ】
ビジネスクラス担当1人?
【エンターティメント】
機内誌のほかなし
【トイレ・洗面台】
使用せず
【機材コンディション】
短距離国際線や国内線用の機材だから我慢するしかない
【空港サービス】
2F F1ウィングのエールフランスラウンジを利用
リナーテ空港は中心地区まで近くて便利
【総合評価】
ビジネスクラスと呼んでいいのか疑問
今回の行程表
Kansai-Paris/Charles de Gaulle AF291 Air France B777-200ER C
Paris/Charles de Gaulle-Milan/Linate AF1312 Air France A318-100 C
Milano/Centrale-Lausanne EC34 2nd
Lausanne-Dijon TGV9268 2nd
Dijon-Beaune TER17815 2nd
Dijon-Paris/Gare de Lyon TGV6706 1st
Paris/Charles de Gaulle-Tokyo AF274 Air France B777-200ER C
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 2A
- 搭乗クラス
- ビジネスクラス(C)
- 出発予定時刻
- 18:15
- 搭乗時刻
- 17:50
- 出発時刻
- 18:15
- 到着予定時刻
- 19:45
- 到着時刻
- 19:40
- 出発ゲート・スポット
- F28
- 離陸滑走路
- 26R
- 離陸時刻
- 18:25
- 到着ゲート・スポット
- 06/A(BUS)
- 着陸滑走路
- 36
- 着陸時刻
- 19:37
- メモ
- ドアクローズ 18:14
コメントする
エールフランス航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,749件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら