搭乗レビュー
人生で一番長時間のフライトでした。
搭乗写真
総評
実は、このフライトのウェブチェックインを行った際、306ドル払えばプレミアムエコノミーにUGしてあげるよ、みたいなメッセージが、現れたのですが、根っからのケチな私はスルーしてしまいました。
今となっては、フライト時間が時間だけにUGするべきだったのでは、と思っています。搭乗の際、PYのキャビンをチラ見しましたが、9列と7列は占有できるスペースに大きな差がありそうでしたものね。
【機内食・ドリンク】
ビーフしか残っていないというので、そちらを頼んだら往路と同じくビビンバ定食でした。韓流料理を食べ慣れている私は完食出来ましたが、ハッキリ言って、韓国料理はアメリカ人乗客には辛すぎるのではないかと思います。
【座席(シート)】
787では標準的な横9列のアブレスト。小生の場合、長距離フライトの場合は必ず通路側にしています。その方が、圧迫感を感じないですので…。
【機内スタッフ】
うーん、どうかなぁ…。このフライトに関して言えば、物腰の柔らかい方とそうでない人の差が大きい様な気がしました。
【エンターティメント】
最新鋭機なので充実していました。一方で機内Wi-Fiの繋がりが良くないのには失望。特に、そのWi-Fiシステムは日本のP社製だったので、「マジかよ」、と尚更疑問符を持ってひたすら修行僧の様に過ごすハメになりました。
【トイレ・洗面台】
フライト最後の方でも、比較的綺麗に保たれていた様な気がしました。
【機材コンディション】
全然問題無し。
【空港サービス】
特に気になる点は無し。同じハブ空港でも、DFWはターミナル間をトラムで結んでいるのでMIAよりは使い勝手が良いです。
【総合評価】
さすがに、疲れた!やはり、帰路のフライトはテンションが下がるので、メンタル的な要素も大きいのだとは思いますけどね。
今となっては、フライト時間が時間だけにUGするべきだったのでは、と思っています。搭乗の際、PYのキャビンをチラ見しましたが、9列と7列は占有できるスペースに大きな差がありそうでしたものね。
【機内食・ドリンク】
ビーフしか残っていないというので、そちらを頼んだら往路と同じくビビンバ定食でした。韓流料理を食べ慣れている私は完食出来ましたが、ハッキリ言って、韓国料理はアメリカ人乗客には辛すぎるのではないかと思います。
【座席(シート)】
787では標準的な横9列のアブレスト。小生の場合、長距離フライトの場合は必ず通路側にしています。その方が、圧迫感を感じないですので…。
【機内スタッフ】
うーん、どうかなぁ…。このフライトに関して言えば、物腰の柔らかい方とそうでない人の差が大きい様な気がしました。
【エンターティメント】
最新鋭機なので充実していました。一方で機内Wi-Fiの繋がりが良くないのには失望。特に、そのWi-Fiシステムは日本のP社製だったので、「マジかよ」、と尚更疑問符を持ってひたすら修行僧の様に過ごすハメになりました。
【トイレ・洗面台】
フライト最後の方でも、比較的綺麗に保たれていた様な気がしました。
【機材コンディション】
全然問題無し。
【空港サービス】
特に気になる点は無し。同じハブ空港でも、DFWはターミナル間をトラムで結んでいるのでMIAよりは使い勝手が良いです。
【総合評価】
さすがに、疲れた!やはり、帰路のフライトはテンションが下がるので、メンタル的な要素も大きいのだとは思いますけどね。
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 34J
- 搭乗クラス
- Main Cabin
- 区間マイル
- 6,841 miles
- 出発予定時刻
- 10:55
- 搭乗時刻
- 10:05
- 出発時刻
- 10:51
- 飛行高度
- 34,000 feet
- 到着予定時刻
- 15:15
- 予定飛行時間
- 14'20''
- 出発ゲート・スポット
- D-36
- 離陸滑走路
- 18L
- 離陸時刻
- 11:23
- 着陸時刻
- 15:00
コメントする
アメリカン航空の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,866件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら