感染予防対策に好感が持てたフライトでした - ANA (全日空) 口コミ・評価

航空会社 ANA (全日空)

2024年05月13日に撮影されたANA (全日空)の航空機写真

© infidelさん

全日空(ANA)は、日本ヘリコプター輸送と極東航空が1958...
日本
IATA | ICAO
NH | ANA
アライアンス
スターアライアンス

搭乗レビュー
感染予防対策に好感が持てたフライトでした

航空会社
全日空
便名
NH249
エコノミー
搭乗日
2020/08
路線
羽田(東京) → 福岡
機体記号
JA608A
機材
Boeing 767-381/ER
総評:4
4ッ星
機内食・ドリンク
4ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
5ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
4ッ星
地上サービス
5ッ星
口コミ投稿者
sunrise21さん
アクセス数
379
投稿日
2020/08/14

搭乗写真

  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    ラウンジには殆ど利用者がいませんでし... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    ラウンジで提供されている食物はコロナ... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    夏休みですので、本来なら多くの航空機... 続き
  • 写真の種類:搭乗時の写真一般
    前方の座席でしたので、搭乗順は「グル... 続き
  • 写真の種類:機窓・風景
    福岡空港には定刻通りに到着しました。

総評

このようなご時勢ですが、やむを得ず所用のため利用しました。

およそ5か月ぶりフライトでしたが、搭乗までの流れは大きく変化していました。

ですが、チェックイン、ラウンジ、搭乗案内、そして機内での対応など、大変好感が持てたフライトとなりました。

ANAでは、現在、優先搭乗を取り止め、機体後方の窓側から搭乗させていてます。これには賛否があるようですが、感染防止対策ですから私は気になりませんでした。ちなみに降機する時は逆に前方からとなります(降機の順番がくるまで席を立つことができません)。

機内サービスですが飲料は、紙コップにいれたお茶、またはペットボトルの水のどちらかです。コーヒーやスープが懐かしいですが、この2択も個人的にはOKです。

一日も早く収束しますように!

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く