航空会社 ANA (全日空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- NH | ANA
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.05 [11,123件]
- アライアンス
- スターアライアンス
ANA (全日空) 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによるANA (全日空)の搭乗記(口コミ・評価) 全11,127件のうち、
東京(成田) - シアトル路線の搭乗記(口コミ・評価) 36件です。
ANA (全日空)の評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
- 東京(羽田) - ニューヨーク(JFK) (13件)
- 東京(羽田) - ワシントンDC(ダレス) (3件)
- 東京(羽田) - シカゴ (8件)
- 東京(羽田) - バンクーバー (21件)
- 東京(羽田) - ロサンゼルス (83件)
- 東京(羽田) - サンフランシスコ (3件)
- 東京(羽田) - シアトル (1件)
- 東京(羽田) - ロンドン(ヒースロー) (48件)
- 東京(羽田) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (35件)
- 東京(羽田) - バンコク(スワンナプーム) (107件)
- 東京(羽田) - ホノルル (31件)
- 東京(羽田) - マニラ (14件)
- 東京(羽田) - デリー (9件)
- 東京(羽田) - ジャカルタ (49件)
- 東京(羽田) - ソウル(金浦) (92件)
- 東京(羽田) - 広州 (12件)
- 東京(羽田) - 北京 (40件)
- 東京(羽田) - 深圳 (3件)
- 東京(羽田) - 上海(浦東) (18件)
- 東京(羽田) - 上海(虹橋) (15件)
- 東京(羽田) - 台北(松山) (100件)
- 東京(羽田) - 香港 (81件)
- 東京(羽田) - シンガポール (114件)
- 東京(羽田) - ハノイ (37件)
- 東京(羽田) - ホーチミン (3件)
- 東京(羽田) - クアラルンプール (41件)
- 東京(羽田) - ヒューストン (1件)
- 東京(羽田) - ウィーン (9件)
- 東京(羽田) - シドニー (57件)
- 東京(羽田) - フランクフルト (100件)
- 東京(羽田) - ミュンヘン (33件)
- 東京(成田) - プノンペン (14件)
- 東京(成田) - ニューヨーク(JFK) (49件)
- 東京(成田) - ワシントンDC(ダレス) (27件)
- 東京(成田) - シカゴ (50件)
- 東京(成田) - ロサンゼルス (52件)
- 東京(成田) - サンフランシスコ (33件)
- 東京(成田) - シアトル (36件)
- 東京(成田) - ロンドン(ヒースロー) (29件)
- 東京(成田) - パリ(シャルル・ド・ゴール) (42件)
- 東京(成田) - バンコク(ドンムアン) (4件)
- 東京(成田) - バンコク(スワンナプーム) (92件)
- 東京(成田) - ホノルル (55件)
- 東京(成田) - メキシコシティ (13件)
- 東京(成田) - マニラ (10件)
- 東京(成田) - ヤンゴン (17件)
- 東京(成田) - ムンバイ (20件)
- 東京(成田) - デリー (27件)
- 東京(成田) - チェンナイ (1件)
- 東京(成田) - ジャカルタ (17件)
- 東京(成田) - ソウル(仁川) (15件)
- 東京(成田) - 杭州 (6件)
- 東京(成田) - 広州 (48件)
- 東京(成田) - 北京 (47件)
- 東京(成田) - 大連 (29件)
- 東京(成田) - 成都(双流) (2件)
- 東京(成田) - 上海(浦東) (45件)
- 東京(成田) - 瀋陽 (19件)
- 東京(成田) - 武漢 (3件)
- 東京(成田) - 厦門 (11件)
- 東京(成田) - 台北(桃園) (10件)
- 東京(成田) - 香港 (67件)
- 東京(成田) - シンガポール (135件)
- 東京(成田) - ハノイ (4件)
- 東京(成田) - ホーチミン (25件)
- 東京(成田) - クアラルンプール (60件)
- 東京(成田) - ヒューストン (19件)
- 東京(成田) - サンノゼ (8件)
- 東京(成田) - ブリュッセル (11件)
- 東京(成田) - グアム (1件)
- 東京(成田) - シドニー (2件)
- 東京(成田) - パース (2件)
- 東京(成田) - フランクフルト (40件)
- 東京(成田) - デュッセルドルフ (25件)
- 東京(成田) - ミュンヘン (13件)
- 東京(成田) - 青島 (15件)
- 大阪(関西) - ソウル(仁川) (2件)
- 大阪(関西) - 杭州 (9件)
- 大阪(関西) - 北京 (22件)
- 大阪(関西) - 大連 (7件)
- 大阪(関西) - 上海(浦東) (28件)
- 大阪(関西) - 香港 (64件)
- 大阪(関西) - グアム (3件)
- 大阪(関西) - 青島 (9件)
- 名古屋(中部) - ソウル(仁川) (3件)
- 名古屋(中部) - 広州 (1件)
- 名古屋(中部) - 上海(浦東) (8件)
- 名古屋(中部) - 香港 (21件)
- 福岡 - バンコク(ドンムアン) (1件)
- 福岡 - 大連 (1件)
国内線
- 東京(羽田) - 大阪(伊丹) (1054件)
- 東京(羽田) - 大阪(関西) (305件)
- 東京(羽田) - 名古屋(中部) (106件)
- 東京(羽田) - 札幌(新千歳) (558件)
- 東京(羽田) - 福岡 (544件)
- 東京(羽田) - 那覇 (603件)
- 東京(羽田) - 女満別 (9件)
- 東京(羽田) - 旭川 (11件)
- 東京(羽田) - 釧路 (11件)
- 東京(羽田) - 中標津 (18件)
- 東京(羽田) - 帯広 (21件)
- 東京(羽田) - 函館 (89件)
- 東京(羽田) - 紋別 (16件)
- 東京(羽田) - 稚内 (23件)
- 東京(羽田) - 青森 (3件)
- 東京(羽田) - 仙台 (2件)
- 東京(羽田) - 秋田 (63件)
- 東京(羽田) - 大館能代 (12件)
- 東京(羽田) - 庄内 (84件)
- 東京(羽田) - 山形 (1件)
- 東京(羽田) - 福島 (1件)
- 東京(羽田) - 三宅島 (2件)
- 東京(羽田) - 八丈島 (30件)
- 東京(羽田) - 大島 (6件)
- 東京(羽田) - 富山 (125件)
- 東京(羽田) - 能登 (27件)
- 東京(羽田) - 小松 (130件)
- 東京(羽田) - 神戸 (143件)
- 東京(羽田) - 鳥取 (33件)
- 東京(羽田) - 米子 (100件)
- 東京(羽田) - 石見 (58件)
- 東京(羽田) - 岡山 (175件)
- 東京(羽田) - 広島 (277件)
- 東京(羽田) - 宇部 (62件)
- 東京(羽田) - 岩国 (95件)
- 東京(羽田) - 徳島 (33件)
- 東京(羽田) - 高松 (153件)
- 東京(羽田) - 松山 (120件)
- 東京(羽田) - 高知 (42件)
- 東京(羽田) - 北九州 (4件)
- 東京(羽田) - 佐賀 (25件)
- 東京(羽田) - 長崎 (98件)
- 東京(羽田) - 熊本 (82件)
- 東京(羽田) - 大分 (38件)
- 東京(羽田) - 宮崎 (74件)
- 東京(羽田) - 鹿児島 (163件)
- 東京(羽田) - 宮古島 (12件)
- 東京(羽田) - 石垣 (61件)
- 東京(成田) - 大阪(伊丹) (169件)
- 東京(成田) - 名古屋(中部) (150件)
- 東京(成田) - 札幌(新千歳) (43件)
- 東京(成田) - 福岡 (33件)
- 東京(成田) - 那覇 (40件)
- 東京(成田) - 仙台 (30件)
- 東京(成田) - 新潟 (12件)
- 東京(成田) - 小松 (2件)
- 東京(成田) - 広島 (4件)
- 東京(成田) - 熊本 (6件)
- 大阪(伊丹) - 札幌(新千歳) (95件)
- 大阪(伊丹) - 福岡 (144件)
- 大阪(伊丹) - 那覇 (82件)
- 大阪(伊丹) - 函館 (11件)
- 大阪(伊丹) - 青森 (13件)
- 大阪(伊丹) - 仙台 (88件)
- 大阪(伊丹) - 秋田 (6件)
- 大阪(伊丹) - 福島 (33件)
- 大阪(伊丹) - 新潟 (19件)
- 大阪(伊丹) - 松山 (53件)
- 大阪(伊丹) - 高知 (19件)
- 大阪(伊丹) - 長崎 (15件)
- 大阪(伊丹) - 熊本 (51件)
- 大阪(伊丹) - 大分 (20件)
- 大阪(伊丹) - 宮崎 (39件)
- 大阪(伊丹) - 鹿児島 (66件)
- 大阪(伊丹) - 石垣 (1件)
- 大阪(関西) - 札幌(新千歳) (59件)
- 大阪(関西) - 福岡 (24件)
- 大阪(関西) - 那覇 (89件)
- 大阪(関西) - 女満別 (5件)
- 大阪(関西) - 函館 (8件)
- 大阪(関西) - 松山 (1件)
- 大阪(関西) - 長崎 (1件)
- 大阪(関西) - 長崎(五島福江) (1件)
- 大阪(関西) - 宮古島 (11件)
- 大阪(関西) - 石垣 (17件)
- 名古屋(中部) - 札幌(新千歳) (124件)
- 名古屋(中部) - 福岡 (108件)
- 名古屋(中部) - 那覇 (84件)
- 名古屋(中部) - 女満別 (7件)
- 名古屋(中部) - 旭川 (8件)
- 名古屋(中部) - 函館 (9件)
- 名古屋(中部) - 仙台 (26件)
- 名古屋(中部) - 秋田 (5件)
- 名古屋(中部) - 新潟 (11件)
- 名古屋(中部) - 松山 (15件)
- 名古屋(中部) - 長崎 (24件)
- 名古屋(中部) - 熊本 (11件)
- 名古屋(中部) - 大分 (4件)
- 名古屋(中部) - 宮崎 (15件)
- 名古屋(中部) - 鹿児島 (36件)
- 名古屋(中部) - 宮古島 (1件)
- 名古屋(中部) - 石垣 (17件)
- 札幌(新千歳) - 福岡 (37件)
- 札幌(新千歳) - 那覇 (39件)
- 札幌(新千歳) - 女満別 (18件)
- 札幌(新千歳) - 釧路 (13件)
- 札幌(新千歳) - 中標津 (6件)
- 札幌(新千歳) - 函館 (22件)
- 札幌(新千歳) - 利尻 (7件)
- 札幌(新千歳) - 稚内 (7件)
- 札幌(新千歳) - 青森 (3件)
- 札幌(新千歳) - 仙台 (17件)
- 札幌(新千歳) - 秋田 (6件)
- 札幌(新千歳) - 福島 (3件)
- 札幌(新千歳) - 新潟 (5件)
- 札幌(新千歳) - 富山 (3件)
- 札幌(新千歳) - 小松 (7件)
- 札幌(新千歳) - 静岡 (17件)
- 札幌(新千歳) - 神戸 (32件)
- 札幌(新千歳) - 岡山 (2件)
- 福岡 - 那覇 (75件)
- 福岡 - 仙台 (8件)
- 福岡 - 新潟 (6件)
- 福岡 - 小松 (10件)
- 福岡 - 名古屋(小牧) (4件)
- 福岡 - 対馬 (14件)
- 福岡 - 長崎(五島福江) (41件)
- 福岡 - 宮崎 (25件)
- 福岡 - 鹿児島 (1件)
- 那覇 - 神戸 (23件)
- 那覇 - 長崎 (4件)
- 那覇 - 熊本 (3件)
- 那覇 - 宮崎 (1件)
- 那覇 - 鹿児島 (2件)
- 那覇 - 宮古島 (53件)
- 那覇 - 石垣 (84件)
- 函館 - 松山 (1件)
- 仙台 - 那覇 (12件)
- 仙台 - 広島 (2件)
- 新潟 - 那覇 (6件)
- 静岡 - 那覇 (26件)
- 広島 - 札幌(新千歳) (8件)
- 広島 - 那覇 (22件)
- 岩国 - 那覇 (11件)
- 高松 - 那覇 (19件)
- 松山 - 那覇 (21件)
- 長崎 - 壱岐 (1件)
- 長崎 - 長崎(五島福江) (3件)
- 石垣 - 宮古島 (5件)
-
もうかれこれ8年ご無沙汰していたシアトルを再訪することに。SeaFairに合わせた日程でも何とかマイレージ特典航空券が取れたのでラッキー。座席も後方の2人掛けが... 続きを見る
-
-
前回、シアトルへ戻るとき機材変更により4時間の遅延に巻き込まれ成田空港で夕食を取りました(補助あり)。お腹がいっぱい状態で飛行機に乗り込み一時間後にまた夕食(機... 続きを見る
-
エコノミーが少ないタイプの機材だったので、あっさり全員搭乗完了し、定刻通り出発。1回目の機内食について、大豆系のものに髪の毛が入っていて残念であったが、それはA... 続きを見る
-
念願の787。乗っていて感じたのは、湿度が言うほど高いのかといったところであった、というのも喉がよく乾いたから。しかし、到着後の疲れが今までに比べなかった(長距... 続きを見る
-
ここ数年シアトルと日本を往復するのに利用させて頂いてます。 今迄旧ノースウェスト、ユナイテッド、日航、デルタを利用しましたが 全日空に現在落ち着いております。 ... 続きを見る
-
北米へは毎年ヘリショーに参加するために行っているが、海上が転々とするので経由する地域も変わってくる。 今回シアトル経由を選択したのは、成田出発が遅いので朝早くか... 続きを見る
-
-
今回はシアトルから沖縄まで、成田空港での乗り継ぎ時間を含めトータル16時間くらいだったでしょうか・・・シアトル出発が30分ほど遅れました。いつもながらプレミアム... 続きを見る
-
成田からシアトルに行く際に利用しました。 機材はB787ということもあり、機内環境は快適でした。 座席下には電源がありました。 昔、NYに行った際にはテーブ... 続きを見る
-
半年ぶりに2週間ほどの一時帰国でした。復路もほぼ満席に近い状態でしたが、プレミアムエコノミーの一番後ろの席でしたので気兼ねなく連れの者とリクライニングシートを... 続きを見る
一時期、ノースウエストでさんざん利用したシアトルのSターミナルは、基本的には何も変わってはいないはずだが、時間帯にもよるのか便数が多く華やいでいるように感じた。... 続きを見る