航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,368件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
帰りはA26
搭乗写真
総評
復路は導入時から国内線機材でB767-300のJA8975(A26)でクラスJ。Skynextでしたが、エンターテインメントはダイヤル式で、ここら辺が1990年代導入の機材という感じでした。
Skynext改修時にオーバーヘッドも改造されて777ルックになりましたが、往路に乗った国際線機材からの改修のB767-300ER(JA603J)に比べると特に中央のが小さい感じで、近くの乗客のキャリーバッグの収納には少し手間取っていました。
定時にドアクローズしましたが、羽田周辺の航路混雑の関係で待機指示とのことで10分後にプッシュバック。羽田到着も約10分遅延でした。
ドリンクはスカイタイム。
翌日が早朝出勤の関係で那覇空港で沖縄料理の空弁を買って食べ始めようとしたとき、CAの方がおしぼりを持ってきてくださり、細かいところによく気付くなと思いました。
着陸直前は羽田上空に雲がかかっていてかなり揺れました。
Skynext改修時にオーバーヘッドも改造されて777ルックになりましたが、往路に乗った国際線機材からの改修のB767-300ER(JA603J)に比べると特に中央のが小さい感じで、近くの乗客のキャリーバッグの収納には少し手間取っていました。
定時にドアクローズしましたが、羽田周辺の航路混雑の関係で待機指示とのことで10分後にプッシュバック。羽田到着も約10分遅延でした。
ドリンクはスカイタイム。
翌日が早朝出勤の関係で那覇空港で沖縄料理の空弁を買って食べ始めようとしたとき、CAの方がおしぼりを持ってきてくださり、細かいところによく気付くなと思いました。
着陸直前は羽田上空に雲がかかっていてかなり揺れました。
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,779件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら