東京湾の雲を突き抜けて - JAL (日本航空) 口コミ・評価

航空会社 JAL (日本航空)

2024年04月19日に撮影されたJAL (日本航空)の航空機写真

© 狛犬さん

第2次大戦後の1951年8月1日設立。1951年10月25日...
日本
IATA | ICAO
JL | JAL
アライアンス
ワンワールド

搭乗レビュー
東京湾の雲を突き抜けて

航空会社
日本航空
便名
JL266
エコノミー
搭乗日
2021/11
路線
広島 → 羽田(東京)
機体記号
JA657J
機材
Boeing 767-346/ER
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
機内スタッフサービス
4ッ星
エンターティメント
3ッ星
トイレ・洗面台
無評価
機材コンディション
3ッ星
地上サービス
3ッ星
口コミ投稿者
ぬま_FJHさん
アクセス数
327
投稿日
2021/11/23

搭乗写真

  • 写真の種類:機窓・風景
    広島空港を出発する
  • 写真の種類:機窓・風景
    三浦半島が見える
  • 写真の種類:機窓・風景
    東京羽田に到着

総評

広島から羽田へ
秋の前線が東京周辺にあるために揺れながらのフライトとなりました
上空のシートベルトサイン消灯時間が20分程度。機長も放送で十分なサービスができないことについてのお詫び放送がありましたが特段問題はないのですが、そこまで気を配っていただけるのはJALらしいなと思いながらのフライトでした。
実際にはホットドリンクとワゴンサービスの中止にとどまり、客室乗務員が1品ごとに冷たい飲み物をもって巡回しほしい飲み物が来た時に手を挙げるスタイルでした。
全体的にカタカタ揺れながらのフライトとなりましたが比較的落ち着いたフライトでした。
しかしながら羽田着陸態勢からの東京湾では低い雲の中を揺れながらの着陸となりました。
地上の明かりが見えたと思えは左手には川崎浮島JCTがいきなり見えて着陸です。
そんな気流の影響か早めに着陸できたために、スポットがあくまで地上待機となりました。

余談ですが広島空港は4番スポットが存在しないんですね

フライトログ

搭乗の詳細データです。

搭乗クラス
エコノミー
区間マイル
414
出発予定時刻
2005
出発時刻
2005
到着予定時刻
2125
到着時刻
2115
出発空港 天気・気温
曇り
出発ゲート・スポット
ゲートB/スポット3
離陸滑走路
28
到着空港 天気・気温
到着ゲート・スポット
14
着陸滑走路
34L

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く