航空会社 JAL (日本航空)
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- JL | JAL
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 4.08 [8,365件]
- アライアンス
- ワンワールド
搭乗レビュー
東京湾の雲を突き抜けて
- 口コミ投稿者
- ぬま_FJHさん
搭乗写真
総評
広島から羽田へ
秋の前線が東京周辺にあるために揺れながらのフライトとなりました
上空のシートベルトサイン消灯時間が20分程度。機長も放送で十分なサービスができないことについてのお詫び放送がありましたが特段問題はないのですが、そこまで気を配っていただけるのはJALらしいなと思いながらのフライトでした。
実際にはホットドリンクとワゴンサービスの中止にとどまり、客室乗務員が1品ごとに冷たい飲み物をもって巡回しほしい飲み物が来た時に手を挙げるスタイルでした。
全体的にカタカタ揺れながらのフライトとなりましたが比較的落ち着いたフライトでした。
しかしながら羽田着陸態勢からの東京湾では低い雲の中を揺れながらの着陸となりました。
地上の明かりが見えたと思えは左手には川崎浮島JCTがいきなり見えて着陸です。
そんな気流の影響か早めに着陸できたために、スポットがあくまで地上待機となりました。
余談ですが広島空港は4番スポットが存在しないんですね
秋の前線が東京周辺にあるために揺れながらのフライトとなりました
上空のシートベルトサイン消灯時間が20分程度。機長も放送で十分なサービスができないことについてのお詫び放送がありましたが特段問題はないのですが、そこまで気を配っていただけるのはJALらしいなと思いながらのフライトでした。
実際にはホットドリンクとワゴンサービスの中止にとどまり、客室乗務員が1品ごとに冷たい飲み物をもって巡回しほしい飲み物が来た時に手を挙げるスタイルでした。
全体的にカタカタ揺れながらのフライトとなりましたが比較的落ち着いたフライトでした。
しかしながら羽田着陸態勢からの東京湾では低い雲の中を揺れながらの着陸となりました。
地上の明かりが見えたと思えは左手には川崎浮島JCTがいきなり見えて着陸です。
そんな気流の影響か早めに着陸できたために、スポットがあくまで地上待機となりました。
余談ですが広島空港は4番スポットが存在しないんですね
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 区間マイル
- 414
- 出発予定時刻
- 2005
- 出発時刻
- 2005
- 到着予定時刻
- 2125
- 到着時刻
- 2115
- 出発空港 天気・気温
- 曇り
- 出発ゲート・スポット
- ゲートB/スポット3
- 離陸滑走路
- 28
- 到着空港 天気・気温
- 雨
- 到着ゲート・スポット
- 14
- 着陸滑走路
- 34L
コメントする
お得な格安航空券をゲットするためには、、
Recommend おすすめコンテンツ
JAL (日本航空)の搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,749件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら