日本エアシステム 搭乗記(口コミ・評価) 一覧
FlyTeam(フライチーム)メンバーによる日本エアシステムの搭乗記(口コミ・評価) 98件です。
現在、(新しい順) を表示しています。
日本エアシステムの評判(評価・口コミ)を確認し、賢くエアラインを選択しよう!
路線一覧
日本から海外
国内線
- 東京(羽田) - 大阪(伊丹) (9件)
- 東京(羽田) - 大阪(関西) (1件)
- 東京(羽田) - 札幌(新千歳) (1件)
- 東京(羽田) - 那覇 (4件)
- 東京(羽田) - 女満別 (1件)
- 東京(羽田) - 旭川 (2件)
- 東京(羽田) - 青森 (6件)
- 東京(羽田) - 三沢 (10件)
- 東京(羽田) - 山形 (1件)
- 東京(羽田) - 出雲 (1件)
- 東京(羽田) - 広島 (1件)
- 東京(羽田) - 徳島 (29件)
- 東京(羽田) - 高松 (3件)
- 東京(羽田) - 北九州 (1件)
- 東京(羽田) - 長崎 (2件)
- 東京(羽田) - 熊本 (1件)
- 東京(羽田) - 鹿児島 (1件)
- 東京(羽田) - 奄美 (2件)
- 大阪(伊丹) - 札幌(新千歳) (1件)
- 大阪(伊丹) - 新潟 (3件)
- 大阪(関西) - 青森 (2件)
- 札幌(新千歳) - 秋田 (2件)
- 広島 - 札幌(新千歳) (1件)
-
JASが関空から香港、中国へ国際線が飛んでいた頃に香港へ行った時の復路の記録です。座席は旧式のリクライニングはそれ程ではありませんでしたが、しっかりした重厚感の... 続きを見る
-
-
日本航空との経営統合を3ヶ月後に控えた日本エアシステム、便名に”JD”を冠したフライトに乗るのはこれが最後の最後でした。 翌2004年4月、両社の経営統合が実... 続きを見る
-
この年は結構JALに乗りました。 JMBクリスタル到達ラインまで千数百マイルのところまで迫っていたので、獲得を目指して搭乗を決めた次第。まんまとステイタスの魅... 続きを見る
-
-
エコノミー
- JD398便
【リマークス】日本エアシステム便での高松→羽田 最後の搭乗記録 【搭乗クラス】Y 【座席(シート)】記録なし 【機材】A300B4-622R 【機材番号】A30... 続きを見る
-
慌ただしい日帰りの高松の旅を終えて、日本エアシステム便で羽田へ帰京しました。 日本エアシステムは国内線に3クラス制を導入した初めての日系キャリアでした。私はエ... 続きを見る
-
高校時代に青春18キップで海路(宇高連絡船)高松入りしたことはありましたが、空から降り立ったのは今回が初めてでした。 羽田から約75分のフライト。日本航空との... 続きを見る
-
-
日本航空との経営統合が既定路線となっていた日本エアシステムが、統合前の過渡期にまだJAS便として運航していた時期に、独自のマイレージプログラム「JASスカイメリ... 続きを見る
-
大掃除の最中、埃を被った日本エアシステムの機内誌や搭乗メモが見つかりました。羽田から徳島へ足繁く通った頃の記憶が蘇ってきました。 当時の当路線は日本航空の参入... 続きを見る
-
大掃除の最中、埃を被った日本エアシステムの機内誌や搭乗メモが見つかりました。羽田から徳島へ足繁く通った頃の記憶が蘇ってきました。 当時の当路線は日本航空の参入... 続きを見る
【座席(シート)】 ・窓側の座席。小型機で若干狭い感じ。 【エンターティメント】 ・機内誌。一通り読み終わる頃ちょうど到着する位だった。 【空港サービス】 ... 続きを見る