搭乗レビュー
カリブ海の島国を結ぶ重要な航空網の一つ
搭乗写真
総評
運行スケジュールがでたらめで全く使い物になりません。独占路線が多いためどうしても利用を避けられない区間もありますが、利用の際は極力乗り継ぎ便の選択は避けると共に、遅延でまる一日つぶれるものと考えた方が無難です。夜遅い便の利用も避けた方が賢明です。
この区間に限らず8区間利用しましたが定時運行は皆無で最低40分~最大で10時間の遅延と欠航あり。4時間程度の遅延になると1000円相当の食事が振る舞われます。朝一番の始発便から遅延しますが、複数の地域を経由しながら、経由地では他からの便の乗り継ぎに接続しながらの運行のため1便でも遅れると全便が巻き添えになる仕組みのようです。原則的に前もってのディレイ通知は無く出発時間になっても搭乗案内が無い場合にディレイが通知されるものの、地上係員に詳細情報が入らないようで何時に出発するのか明確な回答が得られない。どの区間も30~60分程度の飛行時間のため機内サービスは基本的にありませんが1回だけドリンクが提供されました。
この区間に限らず8区間利用しましたが定時運行は皆無で最低40分~最大で10時間の遅延と欠航あり。4時間程度の遅延になると1000円相当の食事が振る舞われます。朝一番の始発便から遅延しますが、複数の地域を経由しながら、経由地では他からの便の乗り継ぎに接続しながらの運行のため1便でも遅れると全便が巻き添えになる仕組みのようです。原則的に前もってのディレイ通知は無く出発時間になっても搭乗案内が無い場合にディレイが通知されるものの、地上係員に詳細情報が入らないようで何時に出発するのか明確な回答が得られない。どの区間も30~60分程度の飛行時間のため機内サービスは基本的にありませんが1回だけドリンクが提供されました。
- 搭乗レビュー一覧(1件)へ
- 前の搭乗レビューへ
- 次の搭乗レビューへ
コメントする
リアットの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,770件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら