航空会社 ピーチ
- 国
- 日本
- IATA | ICAO
- MM | APJ
- メンバー評価
- 搭乗レビュー 3.80 [1,381件]
搭乗レビュー
다른 좌석배치/違う座席配置/座位布局不一样/座位佈局不一樣
- 口コミ投稿者
- *Hawaiian Pooh*さん
総評
나가사키에서 나리타까지는 새로운 비행기로 운항이었어요. 새로운 비행기는 좌석이 180석에서 188석으로 증가, 뒷쪽의 화장실 위치도 변했어요. 빈자리는 거의 없었는데 맨뒤의8석만은 비어있는상태로 출발...아깝기는 하지만 기내에서 꼭 지정하는 좌석에 앉아야하는 규칙이 있으니 상공에서도 아무도 앉지 않았어요. 이류후에는 음식을 사먹고 경치를 보면서 시간을 보내고, 저녁에 나리타공항으로 도착. 이때 조금 승무원이랑 얘기했습니다. 평범한 플라이트지만 새로운 비행기를 타서 느낌이 좋았어요.
長崎から成田までの便は新しい機材による運航でした。新しい機材は座席数が180から188に増え、後方のラバトリーの位置が変わっています。機内の席はほぼ埋まってるのに後方の8席だけは空席のままで出発…もったいない気もしますが機内での座席移動はできないルールなので上空でも誰も座らないままでした。離陸後は軽食を買っていただきつつ景色を眺めて過ごし、夕方には成田空港へ到着。この時に少しクルーとお話しました。平凡なフライトですが新機材に乗れたのは良かったです。
从长崎飞往成田的航班由新的机队执行。原来是有180个座位,而新的飞机增加到188个。后边洗手间的位置也不一样。出发时飞机上的座位几乎都满了,后边8个座位却没有人坐…我觉得有点可惜。但有规定,机上不能随便换座位,因此起飞后也一直空着。起飞后我买了小零食吃并眺望着风景,到达成田的时候已经是傍晚了。这个时候我跟乘务员谈了一些话。虽然平凡的飞行,但坐上了新的飞机感觉不错。
從長崎飛往成田的航班由新的機隊執行。原來是有180個座位,而新的飛機增加到188個。後邊洗手間的位置也不一樣。出發時飛機上的座位幾乎都滿了,後邊8個座位卻沒有人坐…我覺得有點可惜。但有規定,機上不能隨便換座位,因此起飛後也一直空著。起飛後我買了小零食吃並眺望著風景,到達成田的時候已經是傍晚了。這個時候我跟乘務員談了一些話。雖然平凡的飛行,但坐上了新的飛機感覺不錯。
長崎から成田までの便は新しい機材による運航でした。新しい機材は座席数が180から188に増え、後方のラバトリーの位置が変わっています。機内の席はほぼ埋まってるのに後方の8席だけは空席のままで出発…もったいない気もしますが機内での座席移動はできないルールなので上空でも誰も座らないままでした。離陸後は軽食を買っていただきつつ景色を眺めて過ごし、夕方には成田空港へ到着。この時に少しクルーとお話しました。平凡なフライトですが新機材に乗れたのは良かったです。
从长崎飞往成田的航班由新的机队执行。原来是有180个座位,而新的飞机增加到188个。后边洗手间的位置也不一样。出发时飞机上的座位几乎都满了,后边8个座位却没有人坐…我觉得有点可惜。但有规定,机上不能随便换座位,因此起飞后也一直空着。起飞后我买了小零食吃并眺望着风景,到达成田的时候已经是傍晚了。这个时候我跟乘务员谈了一些话。虽然平凡的飞行,但坐上了新的飞机感觉不错。
從長崎飛往成田的航班由新的機隊執行。原來是有180個座位,而新的飛機增加到188個。後邊洗手間的位置也不一樣。出發時飛機上的座位幾乎都滿了,後邊8個座位卻沒有人坐…我覺得有點可惜。但有規定,機上不能隨便換座位,因此起飛後也一直空著。起飛後我買了小零食吃並眺望著風景,到達成田的時候已經是傍晚了。這個時候我跟乘務員談了一些話。雖然平凡的飛行,但坐上了新的飛機感覺不錯。
機内食・ドリンク
이번은 수프하고 스낵하고 주스를 구입.
今回はスープとスナックとジュースを購入。
这次买了汤和零食和果汁。
這次買了湯和零食和果汁。
今回はスープとスナックとジュースを購入。
这次买了汤和零食和果汁。
這次買了湯和零食和果汁。
座席(シート)
좁은데 단거리니까 문제 없음.
狭いですが短距離なので問題なし。
座位虽然窄一点,但短距离的话没有大问题。
座位雖然窄一點,但短距離的話沒有大問題。
狭いですが短距離なので問題なし。
座位虽然窄一点,但短距离的话没有大问题。
座位雖然窄一點,但短距離的話沒有大問題。
エンターティメント
프로그램은 그렇게 많지는 않아요. 나는 비행정보만 봤어요.
プログラムはそんなに多くありません。フライト情報だけ見ていました。
视频种类没那么多。我只看了飞行消息。
視頻種類沒那麼多。我只看了飛行消息。
プログラムはそんなに多くありません。フライト情報だけ見ていました。
视频种类没那么多。我只看了飞行消息。
視頻種類沒那麼多。我只看了飛行消息。
インターネット環境
기내Wi-Fi는 있지만 기내에서 제공하는 프로그램만 볼 수있어요.
機内Wi-Fiはありますが見られるのは機内で公開されているプログラムだけです。
有机上Wi-Fi,但只能看航空公司提供的一些视频。
有機上Wi-Fi,但只能看航空公司提供的一些視頻。
機内Wi-Fiはありますが見られるのは機内で公開されているプログラムだけです。
有机上Wi-Fi,但只能看航空公司提供的一些视频。
有機上Wi-Fi,但只能看航空公司提供的一些視頻。
機内スタッフサービス
우호적이고 인상은 좋아요^^ 나리타에 도착후 계속 칸사이까지 승무, 그후 다시 후쿠오카까지 승무 하신다고요.
フレンドリーで印象良し^^成田到着後は関西まで乗務、その後また福岡まで乗務されるとのことでした。
对人友好印象超棒^^她们到了成田后继续乘务飞往关西的航班…然后再飞到福冈。
對人友好印象超棒^^她們到了成田後繼續乘務飛往關西的航班…然後再飛到福岡。
フレンドリーで印象良し^^成田到着後は関西まで乗務、その後また福岡まで乗務されるとのことでした。
对人友好印象超棒^^她们到了成田后继续乘务飞往关西的航班…然后再飞到福冈。
對人友好印象超棒^^她們到了成田後繼續乘務飛往關西的航班…然後再飛到福岡。
機内清潔さ
새로운 비행기라 더 깨끗했어요.
新しい機材なので特にキレイでした。
比较新的飞机,因此客舱也挺干净。
比較新的飛機,因此客艙也挺乾淨。
新しい機材なので特にキレイでした。
比较新的飞机,因此客舱也挺干净。
比較新的飛機,因此客艙也挺乾淨。
地上サービス
출발시각 1시간반전부터 체크인 개시. 보안검사도 순조러웠어요.
出発の1時間半前からチェックイン開始、保安検査もスムーズでした。
出发的1个半小时前开始登机手续,安检都比较顺利。
出發的1個半小時前開始登機手續,安檢都比較順利。
出発の1時間半前からチェックイン開始、保安検査もスムーズでした。
出发的1个半小时前开始登机手续,安检都比较顺利。
出發的1個半小時前開始登機手續,安檢都比較順利。
コストパフォーマンス
비행기표와 좌석지정요금, 여러 수수료를 포함해서 왕복으로14320엔. 더 저렴할때도 있는데 이번은 좀 비쌌네요.
航空券と座席指定料、各種手数料を含めて往復14320円。もっと安い時もあるのですが今回はお高め。
包括来回的机票和选座费,以及各种手续费一共是14320日元。也有更便宜的时候,但这次觉得贵一点。
包括來回的機票和選座費,以及各種手續費一共是14320日元。也有更便宜的時候,但這次覺得貴一點。
航空券と座席指定料、各種手数料を含めて往復14320円。もっと安い時もあるのですが今回はお高め。
包括来回的机票和选座费,以及各种手续费一共是14320日元。也有更便宜的时候,但这次觉得贵一点。
包括來回的機票和選座費,以及各種手續費一共是14320日元。也有更便宜的時候,但這次覺得貴一點。
機窓・風景
-
고등학교때이래의 나가사키였어요.
... 続き
搭乗機(外観)
搭乗券
旅の思い出・その他
-
내좌석은 30A. 원래는 여기가 ... 続き
フライトログ
搭乗の詳細データです。
- 座席番号
- 30A
- 搭乗クラス
- 일반석/エコノミー/经济舱/經濟艙
- 区間マイル
- 630
- 出発予定時刻
- 14:45
- 搭乗時刻
- 14:37
- 出発時刻
- 14:59
- 飛行高度
- 37000feet
- 飛行速度
- 621kts
- 到着予定時刻
- 16:30
- 到着時刻
- 16:45
- 予定飛行時間
- 1:45
- 出発空港 天気・気温
- 맑음/はれ/晴天/晴天 7℃
- 出発ゲート・スポット
- 7
- 離陸滑走路
- 32
- 離陸時刻
- 15:12
- 到着空港 天気・気温
- 맑음/はれ/晴天/晴天 8℃
- 到着ゲート・スポット
- 411R/Open Spot
- 着陸滑走路
- 16L
- 着陸時刻
- 16:36
- メモ
- Door Close 14:54
コメントする
ピーチの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,866件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら