搭乗レビュー
スペインからTUIflyによる帰路です
搭乗写真
総評
チェックインは出発時同様にカウンターは3つ運用されているので待ち時間は15分位でチケットが貰えます。この島も他の島嶼ランツァローテと同様にチケットを貰うとすぐ後ろのゲートから保安エリアに入るタイプです。保安検査も滞り無く通過してゲートに向かおうとするとまだゲートは決まっていません。此方のLCC便は使用機材がスポットインしてからそのゲートが発表されるようです。Norwegen air shuttleやスペインのVieuling airも同様でした。
今回の機材B3-800型さんは機齢15歳で結構古いタイプ古いタイプでしたが機内は綺麗に保たれています。
RW08を10時45分に離陸して左手にスペイン最高峰3,718mのTeide山を見つつ上昇します。
帰りの便はエアショーが見れて実機の位置が確認出来て楽しかったです。今回は大西洋からはイベリア半島に入るルートでした。
TUIflyはISO14001に適合しているLLCらしく、機内誌にはelectronic flight bag(EFB)を採用しており持参するチャート、書類の削減とパイロットの労力削減に勤めているそうです。
Engines 2 x CFMI CFM56-7B27
今回の機材B3-800型さんは機齢15歳で結構古いタイプ古いタイプでしたが機内は綺麗に保たれています。
RW08を10時45分に離陸して左手にスペイン最高峰3,718mのTeide山を見つつ上昇します。
帰りの便はエアショーが見れて実機の位置が確認出来て楽しかったです。今回は大西洋からはイベリア半島に入るルートでした。
TUIflyはISO14001に適合しているLLCらしく、機内誌にはelectronic flight bag(EFB)を採用しており持参するチャート、書類の削減とパイロットの労力削減に勤めているそうです。
Engines 2 x CFMI CFM56-7B27
コメントする
トゥイフライの搭乗レビューを投稿・公開しませんか?
FlyTeam(フライチーム)では、搭乗レビューを投稿・公開するブログ機能を提供しています。すでに、44,866件の搭乗レビュー(搭乗記)が投稿されています。
コメントを書くにはログインが必要です。
ログイン・会員登録はこちら