ベトナム航空のシステム変更で大混雑 - ベトナム航空 口コミ・評価

航空会社 ベトナム航空

2024年04月26日に撮影されたベトナム航空の航空機写真

© 板付蒲鉾さん

IATA | ICAO
VN | HVN
アライアンス
スカイチーム

搭乗レビュー
ベトナム航空のシステム変更で大混雑

航空会社
ベトナム航空
便名
VN0311
プレミアムエコノミー
搭乗日
2024/04
路線
成田(東京) → ハノイ
総評:3
3ッ星
機内食・ドリンク
3ッ星
座席(シート)
3ッ星
エンターティメント
無評価
インターネット環境
無評価
機内スタッフサービス
4ッ星
機内清潔さ
1ッ星
地上サービス
2ッ星
コストパフォーマンス
3ッ星
口コミ投稿者
♠7♥2 Seven Deuceさん
アクセス数
249
投稿日
2024/04/26

総評

搭乗チェックイン・カウンターの大混雑を除けば、通常のFlightでした。

搭乗日直前の4月18日に、ベトナム航空のシステムが全面的に変更されて、予約直後からめちゃくちゃでした。ハノイ行きの便を予約しましたが、ダナン行きのEチケットを2回もメールして来ました。

搭乗チェックインも、混乱を予想して2時間半前に、カウンターに行きましたが、既に長蛇の列。スカイ・プライオリティも、ビジネスのカウンターも同じく長時間待ちの状態でした。

機内食・ドリンク
3ッ星

和食or洋食。

座席(シート)
3ッ星

チェックインの際に、グランドスタッフがバルクヘッドを用意してくれたので、快適な搭乗でした。

エンターティメント

寝て過ごしたので、利用していません。

機内スタッフサービス
4ッ星

搭乗は、ベトナムの旅行者(団体)が殆どで、日本人の利用者が居なかったせいか、気配り頂きました。

機内清潔さ
1ッ星

団体の利用者が多かったからか、トイレは最悪の状態でした。

地上サービス
2ッ星

システム変更の直後で大混雑でした。

フライトログ

搭乗の詳細データです。

座席番号
10A
搭乗クラス
プレミアム・エコノミー

コメントする

コメントを書くにはログインが必要です。

ログイン・会員登録はこちら
メニューを開く