デルタ、4年連続「マスターズ・トーナメント」協賛 TBSでも広告放映

デルタ、4年連続「マスターズ・トーナメント」協賛 TBSでも広告放映

ニュース画像 1枚目:デルタ航空、キャンペーン動画「Keep Climbing」
© デルタ航空
デルタ航空、キャンペーン動画「Keep Climbing」

デルタ航空は2021年4月8日(木)から4月11日(日)まで、オーガスタ(アメリカ・ジョージア州)で開催されるプロゴルフ大会「マスターズ・トーナメント」のインターナショナル・パートナーを4年連続で務めます。期間中、放映されるキャンペーン動画は、TBSとBS-TBSで中継間のCMとしても視聴できます。

デルタ航空は2018年からマスターズ・トーナメントに協賛しています。インターナショナル・パートナーとして提携することにより、日本でのブランド認知をさらに高めることができ、海外旅行が難しいコロナ禍でも協賛を継続できることが嬉しいと、大隅ヴィクター日本地区社長はコメントしています。

YouTubeでも公開されている「Keep Climbing」をテーマとした動画では、世界の子どもから大人までがゴルフを楽しむ様子を背景に「行きたい場所へ行くために自分を信じてまっすぐ進め。あきらめないで前を見て落ち着いていこう!根気よく続けよう。いつでもどんな時もいつまでも上を目指そう。」というメッセージを伝えています。

コロナ禍という厳しい状況においても変わらずに、顧客のために進化と改革を追求するという、デルタ航空の不屈の精神が表現されています。

メニューを開く