テレ東 世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル、航空&戦慄事件SP 4月16日

テレ東 世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル、航空&戦慄事件SP 4月16日

ニュース画像 1枚目:世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル、航空&戦慄事件SP
© テレビ東京
世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル、航空&戦慄事件SP

テレビ東京系のドキュメンタリーバラエティ番組「世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」は、2024年4月16日(火)に「航空&戦慄事件SP」を放送します。放送時間は18時25分から20時54分。「旅客機が炎上!エールフランス358便 奇跡の脱出」「スペイン空港警察24時」などを紹介します。

「世界が騒然!本当にあった㊙衝撃ファイル」は、世界で本当に起こった、信じられないような事件の数々を紹介する番組です。

「旅客機が炎上!奇跡の脱出」では、2005年にカナダで起きたエールフランス358便の事故について放送。乗員乗客309人を乗せパリのシャルル・ド・ゴール空港からカナダ・トロント空港へ向け離陸しましたが、カナダでは激しい雷雨で警戒態勢がとられていました。着陸を試みましたが、機体は一向に止まらない事態に。そして、ガソリンの臭いが充満し、まさかの爆発により炎に包まれる中、逃げ惑う乗員乗客の運命は一体?

「スペイン空港警察24時」では、首都マドリードの空港で働く警察にカメラが密着。このほか、アメリカ・コロラド州で起きた銃殺事件を放送予定です。

◾️出演
高橋英樹、鈴木紗理奈、朝日奈央、平愛梨
◾️ナレーター
平野義和、三石琴乃

期日: 2024/04/16
メニューを開く