ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

ANAグループ、アスナビでカーリングの両角公佑選手を採用

ANAグループは、日本オリンピック委員会(JOC)が行うトップアスリートの就職支援ナビゲーション「アスナビ」を活用し、2018年10月4日(木)付けで、カーリングの両角公佑選手がANAビジネスソリューションに入社したと発表しました。

両角公佑選手は2016年11月のパシフィックアジアカーリング選手権大会で優勝、2017年2月の日本カーリング選手権大会では5連覇を達成しており、2018年2月の平昌2018冬季オリンピック競技大会では8位、2018年4月のパシフィックアジアカーリング選手権大会日本代表決定戦では優勝しています。

両角選手はアスナビを通じてのANAグループへの入社にあたり、選手としてだけではなく人間としても成長していけるよう、仕事にも競技にも一生懸命、そして真摯に努めていくとコメントしています。詳しくは、ANAグループのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/10/04から