ログイン・新規登録
インフォメーション

FlyTeam サイト内のすべてのページを対象に検索します。

空港、航空会社の2,3レターコードやレジ,シリアルナンバー,機種を対象にした検索です。

FlyTeam ニュースの記事のみを対象に検索します。

A-style、EDIFICEとコラボしたチェスターコートを販売

© 全日空商事
ANA×EDIFICE ポケッタブルチェスターコート

全日空(ANA)グループの全日空商事は2018年11月1日(木)から、ANA公式ECサイト「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」で、ファッションブランド「EDIFICE」とANAのコラボレーションによる「ANA×EDIFICE ポケッタブルチェスターコート」の販売を開始しました。

「ANA×EDIFICE ポケッタブルチェスターコート」は、「ビジネスマンの旅とファッション」をテーマにした新企画「JETSETTER PROJECT」の第2弾として開発されたもので、温度調整機能素材を採用したコートです。表素材には、イタリアのLIMONTA(リモンタ)社が開発した、初期撥水性が特徴のしわになりにくいポリエステル素材、裏地と中綿には、NASAのために開発された最先端の温度調節素材「アウトラスト」が使用されています。デザインは秋冬のアウターとして定着のチェスターコート型で、細身のシルエットとなっています。

価格はコートと収納袋がセットになって税込36,720円、サイズはM、L、XLが用意されています。詳しくは、A-styleのウェブサイトを参照ください。

期日: 2018/11/01から